天海祐希が心筋梗塞って、相当びっくりなんですけど!
CMやドラマで大活躍だったので、いきなりの重病に驚きました。

宝塚出身の女優さんだから、いつも凛として仕事を休まない印象があるので、
舞台の途中降板なんて、本当に珍しいと思いました。

本人はやりたかったでしょうね。
でも、天海祐希はこれまでずっと忙しかったイメージもあるので、
これを機会にゆったりと休憩をするのもいいかなって思いました。

たまには休憩をしないと、身体に悪いですからね。
天海祐希が真面目な人だっていうのは、みんな知っていると思うし、
ちょっと休んだくらいでは、天海祐希の人気は落ちないと思います。

もともと天海祐希を好きな人って、そんなちょっとテレビなどに
出ないだけで離れていくようなミーハー層ではないと思いますしね。
ファンを信じて、ゆっくりと体を癒すことを優先して欲しいと思います。

でも天海祐希って、まだ結婚していないんですよね。
最近の女優さんは晩婚が多いけど、
天海祐希さんもいつかは結婚するのかな?

あんまり結婚願望がなさそうですよね(^_^;)
でもすごく素敵な方なので、いつかは結婚しそう。

あそこまで完璧だと、やっぱり男性もアプローチするのが
すごく敷居が高いのかなって思います。

ビッグダディが書籍の販売イベントをしたそうです。
長男と次男も応援に駆け付けていましたね。

実はこんなに子だくさんのビッグダディですが、
「子供がすきなタイプではなかった」そうです。
なんか意外な発言ですよね。

でも、それもこれも、一番最初の奥さんが、
子供の面倒を見ない人だったので、
仕方なくビッグダディが世話をするようになり、
今の状態になったようですね。

子供が可愛いと思えるようになったのは、
つい最近のことのようです。

でも、そんなことを言うんだったら、避妊すれば?
って思ってしまうんですが・・・。

これだけ年子でポンポン生んだら、そりゃあ貧乏になるでしょう。
年子で産まずに、それぞれ計画的に産めば、
やっぱりそれだけ貯蓄だってできますしね。

なんかなんでそんなことになってしまったのか、
すごく残念で仕方ないです。

でももう、ビッグダディの子供、
そろそろ高校生たちが卒業して、
それぞれ巣立ってきたので、
徐々に楽になるのかなって思いました。

息子さんたちが、かなり逞しく育っているので、
そこは良いなと思います。

長男は愛知の診療所でしっかりと働いているようですし、
そこは安心ですね。

次男は就職できたのかしら?
家族が多いと、後になって心強いですね。

AKBの板野さんって、なんでこんなにアンチが多いんでしょうね。
ナイナイの岡村さんが、いちいち批判するなって
すごく庇っていたのが、印象的でした。

岡村さんって、こういう所は優しいですよね。

でも、確かに前から板野さんにだけは、
やたらとバッシングが多かったので、
なんでこんなにすごいんだろう?と思っていました。

ちょっとしたいじめ並みにひどい叩かれようだなって思いました。

ちょっとブスっとしていただけとか、
ちょっと反応が悪く見えただけで、これだけボコボコに言われていれば、
女の子だし傷つく部分もあると思います。

これが他のメンバーだったら、大したバッシングにならないのに、
板野さんだけ過剰反応になるのはかわいそうだなって思っていました。
そういうのはあんまり見ていたくありません。

だからこそ、岡村さんはよく板野さんをかばったな~と思います。
なんだかクラスのいじめられっ子を守っているような感じがしました。

テレビを見ている方は、無責任に何でも文句を言えるけど、
やっぱり板野さんだってあんまりにも理不尽な過剰反応で
バッシングされるのは可哀そうです。

バラエティ番組として、そういうキャラを作っているかもしれませんし。
バラエティの姿が本当の姿っていうわけじゃないですよね。

すごいなアルビ!
ついにマリノスの連勝を止めましたね!
まさかアルビが止めるとは思いませんでした。

マリノスの攻撃陣が絶好調だっただけに、この連勝ストップはすごいな。
アルビはこういう上位のチームと当たると、番狂わせが多いですね。

アルビの守備の堅さは、今年もリーグ屈指だな~と思いました。
この守備で攻撃力が備わったら、鬼に金棒なんですけどね(-.-)

まあ攻撃力が毎年ネックになっているチームなので、
どうしようもないんでしょうが、本当にアルビって
守備の良いチームだなって思います。

去年は柏に鈴木が、仙台に石川が移籍して、
主力のCB2枚も抜ければ守備がボロボロに
なるのではないかと心配をしました。

でも、蓋をあけてみれば、やっぱり新潟の守備は堅く、
マリノスでさえこじ開けられませんでした。

新潟って毎年残留争いをしているけど、それでも残って欲しいと思うのは、
やはりJ1屈指の守備力があるからだと思うんですよね。

この守備の堅さは、本当に魅力だと思います。
数年前の小林監督が率いていた山形も守備が固くてすごく良いチームでしたが、
田代が居た時にはまさに山形の黄金時代だったな~と思います。

田代のような決定力のある選手が、堅守のチームにいると、本当に強くなるので、
アルビにもそういう選手がいればいいんだけどね。

西山茉希の妊娠、びっくりしました!
もう妊娠5か月なんですってね。

西山茉希と早乙女太一って、暴力行為とかで確か破局していましたよね?
それなのに妊娠で、デキ婚なんかしたら、本当に最悪だな~と思いました。

ただのデキ婚でもあんまり印象は良くないけど、DVで別れを決意した後に、
妊娠が発覚して寄りを戻してデキ婚って、
ダメダメ過ぎるにもほどがあるでしょう・・・。

家族に紹介済みとか言っている場合ではないですよね。
別れた理由も良くなかったし、その状態で子供が出来たからと言って、
復縁するのもどうなんでしょうね。

良い見方をすれば、「縁があった」ということになるのかもしれませんが、
悪く言えば『惰性の末・・・』って感じですよね。

子供が可哀そう過ぎる・・・。
大きくなって親の記事を読んだ時に、まさか自分が生まれる前に、
両親が別れていたって知ったら、本当にショックだと思いますね。

しかも、早乙女太一と結婚した所で、また離婚しそうなんだもん。
まだ西山茉希は結婚するからわからないらしいですが、
それにしてもダメなカップルですね。

ここまでダメなカップルって本当に久しぶりに見ました。
子供のためにも、結婚はしないほうが
いいんじゃないのかなって思ってしまいます。

フロンターレに絶句。
ホームで甲府相手でも勝てないなんて・・・。
もうここまで来ると重症。

フロンターレの場合、守備はザルだし、
攻撃は何がしたいんだかよくわからないし、
選手も迷っている感じがするし、何もかもが悪い気がします。

こりゃあ山瀬や楠神がどんどんとフロンターレを去っていくわけですね。
この未来を見越して、移籍したんではないかと思ってしまいます。
やっぱりきついよね~。

さすがにこんな状態だと、未来がないな~と思ってしまいます。

なんとかドローにして最下位は脱出できたけど、
J1昇格チームになんとかホームでドローにしているくらいでは、
終盤戦になってからはどん底になってしまうんじゃないのかな。

今年の試合を見ていると、清水と川崎は圧倒的に出来が悪い。
新潟のゴール欠乏症は今になって始まったことではないけど、
川崎と清水の今年のガタガタぶりは、群を抜いて悪いと思いましたね。

この調子では、どっちかはJ2に落ちてもおかしくないかもなと思いました。
ゴトビ監督は解任されそうな勢いがありますが、
川崎もそろそろ風間監督の解任、本当にありそうだな~と思いました。

相馬監督の時もあんまり良くなかったけど、
風間さんになってからますます悪くなりました。

ヨルダン戦、残念すぎます・・・(T_T)

次の相手はホームでオーストラリアですが、オーストラリアだって
今回負けてしまうと、かなりワールドカップの出場が
危なくなってくるので、すごい必死だと思います。

しかも日本はこういうオーストラリアの放り込み
サッカー苦手なんですよね。

ホームで簡単に勝てるとは思えない・・・。
でもここで負けてしまうと、
日本もかなり危ない展開になってしまうんですよね。

残りの試合が全部アウェイ!
しかも中東・・・。

今回のグループの中では、日本は一番ヨルダンに相性が悪かったので、
考えようによっては山場は超えたのかなと思いました。

まだまだワールドカップの出場の可能性が高いオマーンもアウェイでは
何が起こるのかわからないので怖いな~と思います。

できるだけ先延ばしにはしたくないものですね。
今回のヨルダン戦では、何が良かったって、レフリーが公平だったこと!

ヨルダンのアウェイでも、
かなり日本には有難い判定があったように感じます。

これまでは日本がボールを持つたびにピーピー笛を吹かれて
明らかに不公平な時もありましたが、
今回のレフリーはすごく公平だったと思います。

だからこそ、そういう時に勝てないっていうのがすごく残念です。

ビッグダディが離婚して岩手へ
帰っているっていう情報が出ていたのでびっくり!
本当に離婚してしまったの?!

すごい気になります!
ミナちゃんともやっぱりダメだったんですね~(>_<)

ビッグダディのやり方には誰もついていけないのではないでしょうか。
でも、これで離婚をしたら、一番下の子、どうするんでしょう?!

なんかビッグダディが本当に見境ない人だと思ってしまいます。
これだけ子供をポンポンと作って、その度に奥さんと
ポンポンと別れていては、やっぱりイメージが悪すぎます!

そんなちょっとで離婚をするなら、
ちゃんと避妊しなさいよ・・・って思いません?

家の事情を放送されてしまう子供たちの身にも
なってみなよ・・・って話ですよね。

さすがに子どもたちもこういうビッグダディには、
ちょっと疑問に思う所があるのではないのかなと思います。

家を出た子はまだいいけど、一緒に暮らしている子の場合、
本当に内容が駄々漏れになってしまうので、かわいそうです。

でも、男一人でこれだけの子供を育てているのは、やはりすごいと思います!
その辺は子供たちも、尊敬しているのがよくわかりますね。

岩手に帰ってきているというツイートなんかも聞かれているようなので、
やっぱり地元に帰るってことは離婚ですよね・・・。

池田大作が死んだっていう速報が
色々なネットの掲示板で出ているんですが、本当ですか!

?これは本当だったら、すごいことですね。
創価学会どうなるんだろう。

これで学会がなくなってくれればいいんだけど・・・。
数が多いから、そうはならないのかな。

創価学会ってやっぱり勧誘がすごかったり、カルトとか言われているし。
あんまり良いイメージがないんですよね。

でも、芸能人は多いって聞きますよね。
創価学会の人。

あんまり興味がない人からすれば、創価学会とか新興宗教の
怪しい団体は早く解散して欲しいな・・・と思ったりします。

やっぱりちょっと入っている信者の人って、悪い人ではないんでしょうが、
私は怖いな・・・って思います。

でも、まだ正式には発表されていないようなので、本当なのかな?
本当だったら、もっと新聞社とかで出そうだし、
テレビの速報とかでも流れそうですよね。

一体どこからの情報なのかわからないけど、池田大作の死去っていうのは、
すごくインパクトが大きいな~と思いました。

大きな存在が潰れてしまうと、大きな組織なのでどうなるのかな。
次の会長って誰がなるんでしょうね。

跡目争いとかあるのかしら。
カリスマ性のある人とか言われていたので、代えがいなさそうですね。

速報

J1開幕戦で一番注目をされている浦和レッズとサンフレッチェ広島の試合!
どっちもAFCでは負けてしまい、どっちが勝つのか全然わからない状態ですね。

大型補強して浦和レッズはすごい攻撃的になったのかと思ったら。
3失点で自滅しているし、サンフレはホームに関わらず2失点で負けるし。

ホームの広島の方が条件的には有利な感じがしましたが、どうなんでしょうね。
レッズは恐らく、開幕ではワントップに興梠を置いてくるんだろうなという気がします。

広島もAFCではスタメン起用しませんでしたが、森崎を使ってきそうな感じですね。
興梠が入れば、DFの裏に抜ける動きが素晴らしいので面白い試合になるのかなと思いました。

プレシーズンマッチからゴールを量産している興梠と、
ゼロックス杯で柏からすでにゴールを奪っている佐藤寿人。

どっちのFWも調子が良さそうなだけに、期待できる試合になりそうですね。
昨シーズン1位と3位のチームが激突するだけに、注目度が非常に高いと思います。

また、広島もペトロヴィッチ監督に槙野に森脇と、
広島の選手を引き抜かれているだけに、絶対に負けたくない思いでしょうね。

意地を見せる広島か、それとも大型補強が成功した浦和か。
本当にどっちが勝ってもおかしくないですね~。