長友は絶好調ですね~。
カルアリ戦で、見事なアシストを決めて、
イタリア紙でも最高点のMOMに選ばれているようですね。

まあ今年は長友が開幕から得点して、本当に調子が良さそうですからね。
インテル自体が、ちょっと吹っ切れた感じで、すごく調子が良いですし。

このままだと相当すごいことになると思います。
去年は本当にインテルが苦しかっただけに、
今年はすごく良いスタートが切れてよかったですね。

しかも長友は監督が代ってもこの調子でしょ?
もう何人の監督が去ったことだか。

それでも長友は起用され続けましたからね。
一番海外組で安定していると思います。

セリエAでちゃんと通用しているからすごいですよね~。
ゴールまで得点しますし、本当にポジションがどこだかわからなくなっていますね。

あとはインテルのメンバーと、かなり相性が良いのかな~と思いました。
今のメンバーとは、誰とも合いそうですね。

もともとコミュニケーション能力には定評がある長友ですが、
インテルでもうベテランみたいになっているな~と思いました。

イタリア語も上達したようですし、ザックとは一番話せるかもしれませんね。
長友は怪我だけが本当に怖いので、そこだけ気を付けて欲しいと思いますね。

みのもんたの次男が、窃盗で逮捕って衝撃的でした!
しかも「詳しい話は、弁護士に話す」って言っているようですね。

どこのヤクザだよ!って思いました(^_^;)
本当に日テレ社員なの?

よほどやましいことがあるんでしょうね。
高い弁護士を雇って、示談とかにするつもりなのかな。
みのさんは、このことについて、どう思っているんでしょうね。

一応コメントは出していましたが、つい最近、
みのさん自身にもセクハラ疑惑が出ていて、今度は息子の窃盗事件!

これだけトラブル続きになってしまうと、
日テレのイメージもガタ落ちでしょうね・・・。

みのさんのイメージがこれだけ悪くなると、
みのさんを起用している意味もなくなってしまうと思いますしね。

これでもまだ、社員として息子さんを雇っているんだったら、
日テレって本当に呆れてしまいます。

他人のキャッシュカードでお金を引き出そうとしている
人間を雇うなんて、信じられないですね。

みのさんもこのことで、これからのレギュラー番組とかどうなるんでしょう。
息子をコネ入社させておいて、その息子が不祥事を起こしたんですから、
これからはみのさんだって、大きなことを言えなくなってしまうと思います。

日テレはみのさんを切るんだったら、今だろうね。

事件