浜崎あゆみに年下の外国人との交際疑惑が出ているようですが・・・。
もう痛いからやめてほしい(T_T)

昔は、すごく可愛くて大好きだったけど、
途中から何を思ったのか、事務所の方針なんだかわからないですが、
いきなりセレブ感を押し出して、大物ぶりはじめたのが痛い・・・。

こんな売り方しても、好かれるわけないんじゃん・・・。
浜崎あゆみって、本当に私は肌が綺麗だし、すごく好きだったんです。

でも、落ち目になってきてから、外国人と無理やり結婚したり、
熱愛話で気を引こうとしている姿が、もう痛々しい。

そこまでしないといけないの?
って思ってしまいます。

完全なかまってちゃんになってしまいましたね。
昔はこんなんじゃ、なかったのにね。

長瀬と別れて人生が狂ってしまったように感じます。
長瀬と別れてからの恋愛はどれもロクなものがないように感じます。

おまけに前回のマロは、不倫だし。
選ぶ男が悪すぎて、男女問わずに嫌われるようになってしまったと思います。

昔は男女どっちにも人気があったと思うんですけどね。
顔はすごく綺麗だったのに、なんでこんな変なことになってしまったのかな。

もともと性格が複雑そうですが、トラブルメーカーみたいに
なっちゃって、誰も見向きしなくなってしまいましたね。

ニュースキャスターの辛坊さんが、海上で遭難しているようですね。
太平洋横断を目指していたようですが、浸水してきたようなので、
もっていた救急用のボートに食料と一緒に避難をしたようです。

なんで辛坊さんが、太平洋横断を目指しているのか、
よくわからないですが、出来れば無事に帰ってきて欲しいと思いました。

こういう冒険とかって、リスクが必ず付きまとうので、本当に大変ですよね。
今はなんとか救助を待っているようですが、危ないですよね。

前に栗城さんが、やはり登山で失敗して、
凍傷で指を切断するっていうことになりましたけど、
失敗=命に関わることなので、本当に厳しいと思います。

海難事故はすごく怖いですよね。
場所によっては、サメとかがいるので、本当に怖い!

以前にオープンウォーターという映画を見て、
海洋に取り残されたカップルが死んでしまう話がありましたが、
海上でサメに襲われてしまったら、
もう人間は何も出来なくなってしまいますよね。

それを考えると、やはり海難事故は怖いと思います。
早く救助が来てほしいですよね。

会場では、夜になると、周りが真っ暗で相当怖いようです。
想像するだけで嫌だな~と思いました。
そんな中で、サメと遭遇しようもんなら、本当に恐怖です。

事件

李忠成がFC東京を退団なんですってね。
どうもFC東京の方は、完全移籍を打診したようですが、
李の方が断りをいれたとか・・・。

やっぱりお金の問題でしょうか?せっかくFC東京に慣れて来たのに、
もったいないな~と思ったのは私だけでしょうか?

やっぱり李は良い選手だと思うので、本当に残念です!
またプレミアに戻っても、仕事があるとは限らないですからね~。

それを考えてしまうと、なんで断って
しまったんだろう・・・と残念に思ってしまいます!

やっぱり李には悪いですが、
プレミアはちょっと厳しいんじゃないのかなって~って思う訳です。

残念ですよね~(>_<)
FC東京の方が、絶対に使ってくれると思うんですけどね。

あの厳しいポポヴィッチ監督にも信頼を得ているような感じだったので、
このままやっていけば、良い結果になりそうだったけど。

今のFC東京では、絶好調の千真がいるので、
自分が主役になるのは難しいと思ったのかな。

何が不満でFC東京を蹴ったのかはわからないけど、
プレミアに戻っても、FC東京ほど評価してくれる所って、ないんじゃないのかな。

それこそJリーグでも、FC東京以上に良いお金で取ってくれる所って、
あるのかな~?

どのくらいを望んでいるのかわからないけど、
プレミアには戻らないほうが良いと思いました。