元オセロの松嶋さんが、第二子を出産する予定みたいですね。
相方だった中島さんと比べてしまうと、
すごいまともな人生を歩んでいますよね。

なんか解散の理由が、中島さんからすれば、
松嶋さんが悪いっていうような感じになっていたので、
ちょっとヒールな印象もありますが、まともですよね。

昔は中島さんの方が売れっ子で、ゴチでソロで
活躍をしていたりしていたので松嶋さんの印象はかなり薄かったです。

でも、気づいた時には、松嶋さんの方がまともで、中島さんの方が、
変な方向に行ってしまいましたね。

こんな筈ではなかったと思うのですが、中島さんは、
占い師との出会いがすべてを変えてしまいましたね。

解散してしまったけど、最後にお互いにはっきりと話をして、
笑顔でお別れをしたのはすごく良かったと思います。

でも、中島さんがそれだけ松嶋さんを恨むのって、
なんか他にも理由があるのかな~って思ったり。

そんなに相方が事務所を離れるのが嫌なもんなんでしょうか。

二人の間のことなので、何が起きたのかはわかりませんが、
それでも松嶋さんと中島さんの間では、もう修正できないような
亀裂が入ってしまったのかな~と思いましたね。

コンビ仲って、本当にわからないものがありますね。

関塚さんが次節から指揮を執るそうですが、
ジュビロの先発がどのようにかわるんでしょうね。

私はそろそろ、調子が悪いベテランは思い切って
スタメン起用しないほうが良いと思うんです。

大分戦でも結局チームを救ったのは、若手の松浦と山田でしたからね。
前線で前田が不調ならば、後ろでは川口が不調。

去年よりも、確実に失点が多くなっていると思いました。
この守備はちょっと信じられないですね。
川口が戻ってきてから、とにかく失点が多い!

昔はすごかったけど、今の川口を見ていると、
とても任せておけない感じがしました。
特に前回の試合は、本当にひどかったですからね。

大分には何とか追いつけたけど、それでも先に先制を許して、
苦しい展開になっていたのは、やはりジュビロのせいですね。

山田がなんとか得点してくれて良かったけど、
松浦のような調子の良い選手をどんどんと使って行かないと、
やっぱりもうジュビロには時間がないと思います。

山田と松浦のような、若手がいるだけでも、
すごいジュビロは恵まれていると思いました。
あとは本当に決定力の部分とかですよね。

ジュビロは打っても打っても、全然ゴールが出来ない
イメージがあるので、なんとかしたい所ですよね。
前田と金園くらいでは、やっぱり物足りないと思います。

グランパス・・・。
負け方があんまりにもひどくないですか?

相手の鹿島は、エースのダヴィが欠場ですよ?
それで3-1って・・・。

出場していたら、どんだけ点を
取られていたんだろうって思ってしまいました。
小川の得点までは良かったのにね。

もう名古屋はピクシーも諦めモードに若干入っていますし、
どうしようもなくモチベーションが
落ちてしまっているような気がしました。

このままだと、本当にグランパスはJ2行きになってしまいそうですね。
負け方が本当にひどいし、点が入る気がしないんですもん。
ケネディが帰ってきても、あんまりパッとしないプレーが多いし。

前回の試合の時なんか、試合勘がなかったせいか、
ゴール前に詰めていたのに空振りしていたし。
大丈夫かな・・・って本当に思いました。

ケネディももうちょっと体が切れていると良いと思いますが、
今の状態では、かなり厳しい状況なのかなって思いました。

ケネディが帰ってくれば、どうにかなるのかなって思っていましたが、
全然問題が解決しませんでした。

おまけに前節は、玉田が暴走して勝手にPK蹴っちゃったみたいだし、
グランパスの中での、ピクシーの統制力が
全然きかなくなってきているのかなって思いました。

今の状況悪すぎますね。

天海祐希が心筋梗塞って、相当びっくりなんですけど!
CMやドラマで大活躍だったので、いきなりの重病に驚きました。

宝塚出身の女優さんだから、いつも凛として仕事を休まない印象があるので、
舞台の途中降板なんて、本当に珍しいと思いました。

本人はやりたかったでしょうね。
でも、天海祐希はこれまでずっと忙しかったイメージもあるので、
これを機会にゆったりと休憩をするのもいいかなって思いました。

たまには休憩をしないと、身体に悪いですからね。
天海祐希が真面目な人だっていうのは、みんな知っていると思うし、
ちょっと休んだくらいでは、天海祐希の人気は落ちないと思います。

もともと天海祐希を好きな人って、そんなちょっとテレビなどに
出ないだけで離れていくようなミーハー層ではないと思いますしね。
ファンを信じて、ゆっくりと体を癒すことを優先して欲しいと思います。

でも天海祐希って、まだ結婚していないんですよね。
最近の女優さんは晩婚が多いけど、
天海祐希さんもいつかは結婚するのかな?

あんまり結婚願望がなさそうですよね(^_^;)
でもすごく素敵な方なので、いつかは結婚しそう。

あそこまで完璧だと、やっぱり男性もアプローチするのが
すごく敷居が高いのかなって思います。