松雪泰子の弟さんが、タクシー運転手暴行で逮捕されたそうですね。
松雪泰子にお父さんがいたのも初耳ですし、
その弟さんが芸能界で活躍をしていたというのも、私には驚きでした!

でも、最近はちょっとタクシー運転手さんの受難が続きますね。

数日前にサッカー選手の前園の暴行事件がありましたが、
今回は芸能人の弟で、しかも相手の運転手さんが
骨盤骨折とかなりの重傷を負っているので、すごく問題が大きそうです。

しかも弟さんは否認しているようですね。
前園はすぐに記者会見を開きましたが、容疑を否認してしまうと、
やはり印象が良くないですよね。

松雪泰子の弟っていうので、やはり注目が集まってしまうと思いますが、
ここは容疑を潔く認めたほうがいいのかなって思います。

芸能人だから、こういう事件を起こしてしまうと、
やはり広まるのが早いですね。

でも、前園も自分で防犯カメラに映っていた姿を見て
かなり驚いたようですが、お酒に飲まれてしまうと、
自分のやったことがわからなくなってしまう人もいるんでしょうね。

松雪泰子の弟の場合も、出来るだけ早く容疑を認めて、
相手の運転手さんに謝罪をした方が良いと思いました。

相手の運転手さんが全治2週間のようなので、本当に悪質だと思います。

壇蜜がスクール水着で始球式したので、
目が釘付けになってしまいました!
私、一応同性なんですが、壇蜜って妙に見てしまいます。

イマドキのモデル体型の10代の子とかと違って、
壇蜜って、そんなにスタイルが抜群っていうわけではないんですよね。

でも、やっていることが過激なんだけど、どこか大人なような・・・。
やって良いことと、悪いことをわきまえている所が、
本格的に嫌われていない原因かな~と思いました。

私は昔、インリンも嫌いじゃなかったんですよね。
インリンもすごく過激でしたが、やはりプロの人とというか、
仕事でやっている感じで、すごくプロ意識が強い人だと思いました。

そういう人って、ちょっと間違えればすごく
問題になりそうなことも、しっかり大人な対応が出来ると思います。

インリンは結婚してから、お母さんらしく露出のある
仕事をしなくなりましたしね。
やはり身の引き方がすごく潔く感じました。

壇蜜も結婚してきっと子供が出来たら、
こういう仕事はしなくなるんだろうな~と思います。

そういう意味では、子供を抱えているのに、セミヌードを出す
ビッグダディの奥さんとかって、やはり子供がいるんだから、
止めたほうがいいのにな・・・って思ってしまいます。

浜崎あゆみに年下の外国人との交際疑惑が出ているようですが・・・。
もう痛いからやめてほしい(T_T)

昔は、すごく可愛くて大好きだったけど、
途中から何を思ったのか、事務所の方針なんだかわからないですが、
いきなりセレブ感を押し出して、大物ぶりはじめたのが痛い・・・。

こんな売り方しても、好かれるわけないんじゃん・・・。
浜崎あゆみって、本当に私は肌が綺麗だし、すごく好きだったんです。

でも、落ち目になってきてから、外国人と無理やり結婚したり、
熱愛話で気を引こうとしている姿が、もう痛々しい。

そこまでしないといけないの?
って思ってしまいます。

完全なかまってちゃんになってしまいましたね。
昔はこんなんじゃ、なかったのにね。

長瀬と別れて人生が狂ってしまったように感じます。
長瀬と別れてからの恋愛はどれもロクなものがないように感じます。

おまけに前回のマロは、不倫だし。
選ぶ男が悪すぎて、男女問わずに嫌われるようになってしまったと思います。

昔は男女どっちにも人気があったと思うんですけどね。
顔はすごく綺麗だったのに、なんでこんな変なことになってしまったのかな。

もともと性格が複雑そうですが、トラブルメーカーみたいに
なっちゃって、誰も見向きしなくなってしまいましたね。

元オセロの松嶋さんが、第二子を出産する予定みたいですね。
相方だった中島さんと比べてしまうと、
すごいまともな人生を歩んでいますよね。

なんか解散の理由が、中島さんからすれば、
松嶋さんが悪いっていうような感じになっていたので、
ちょっとヒールな印象もありますが、まともですよね。

昔は中島さんの方が売れっ子で、ゴチでソロで
活躍をしていたりしていたので松嶋さんの印象はかなり薄かったです。

でも、気づいた時には、松嶋さんの方がまともで、中島さんの方が、
変な方向に行ってしまいましたね。

こんな筈ではなかったと思うのですが、中島さんは、
占い師との出会いがすべてを変えてしまいましたね。

解散してしまったけど、最後にお互いにはっきりと話をして、
笑顔でお別れをしたのはすごく良かったと思います。

でも、中島さんがそれだけ松嶋さんを恨むのって、
なんか他にも理由があるのかな~って思ったり。

そんなに相方が事務所を離れるのが嫌なもんなんでしょうか。

二人の間のことなので、何が起きたのかはわかりませんが、
それでも松嶋さんと中島さんの間では、もう修正できないような
亀裂が入ってしまったのかな~と思いましたね。

コンビ仲って、本当にわからないものがありますね。

天海祐希が心筋梗塞って、相当びっくりなんですけど!
CMやドラマで大活躍だったので、いきなりの重病に驚きました。

宝塚出身の女優さんだから、いつも凛として仕事を休まない印象があるので、
舞台の途中降板なんて、本当に珍しいと思いました。

本人はやりたかったでしょうね。
でも、天海祐希はこれまでずっと忙しかったイメージもあるので、
これを機会にゆったりと休憩をするのもいいかなって思いました。

たまには休憩をしないと、身体に悪いですからね。
天海祐希が真面目な人だっていうのは、みんな知っていると思うし、
ちょっと休んだくらいでは、天海祐希の人気は落ちないと思います。

もともと天海祐希を好きな人って、そんなちょっとテレビなどに
出ないだけで離れていくようなミーハー層ではないと思いますしね。
ファンを信じて、ゆっくりと体を癒すことを優先して欲しいと思います。

でも天海祐希って、まだ結婚していないんですよね。
最近の女優さんは晩婚が多いけど、
天海祐希さんもいつかは結婚するのかな?

あんまり結婚願望がなさそうですよね(^_^;)
でもすごく素敵な方なので、いつかは結婚しそう。

あそこまで完璧だと、やっぱり男性もアプローチするのが
すごく敷居が高いのかなって思います。

ビッグダディが書籍の販売イベントをしたそうです。
長男と次男も応援に駆け付けていましたね。

実はこんなに子だくさんのビッグダディですが、
「子供がすきなタイプではなかった」そうです。
なんか意外な発言ですよね。

でも、それもこれも、一番最初の奥さんが、
子供の面倒を見ない人だったので、
仕方なくビッグダディが世話をするようになり、
今の状態になったようですね。

子供が可愛いと思えるようになったのは、
つい最近のことのようです。

でも、そんなことを言うんだったら、避妊すれば?
って思ってしまうんですが・・・。

これだけ年子でポンポン生んだら、そりゃあ貧乏になるでしょう。
年子で産まずに、それぞれ計画的に産めば、
やっぱりそれだけ貯蓄だってできますしね。

なんかなんでそんなことになってしまったのか、
すごく残念で仕方ないです。

でももう、ビッグダディの子供、
そろそろ高校生たちが卒業して、
それぞれ巣立ってきたので、
徐々に楽になるのかなって思いました。

息子さんたちが、かなり逞しく育っているので、
そこは良いなと思います。

長男は愛知の診療所でしっかりと働いているようですし、
そこは安心ですね。

次男は就職できたのかしら?
家族が多いと、後になって心強いですね。

AKBの板野さんって、なんでこんなにアンチが多いんでしょうね。
ナイナイの岡村さんが、いちいち批判するなって
すごく庇っていたのが、印象的でした。

岡村さんって、こういう所は優しいですよね。

でも、確かに前から板野さんにだけは、
やたらとバッシングが多かったので、
なんでこんなにすごいんだろう?と思っていました。

ちょっとしたいじめ並みにひどい叩かれようだなって思いました。

ちょっとブスっとしていただけとか、
ちょっと反応が悪く見えただけで、これだけボコボコに言われていれば、
女の子だし傷つく部分もあると思います。

これが他のメンバーだったら、大したバッシングにならないのに、
板野さんだけ過剰反応になるのはかわいそうだなって思っていました。
そういうのはあんまり見ていたくありません。

だからこそ、岡村さんはよく板野さんをかばったな~と思います。
なんだかクラスのいじめられっ子を守っているような感じがしました。

テレビを見ている方は、無責任に何でも文句を言えるけど、
やっぱり板野さんだってあんまりにも理不尽な過剰反応で
バッシングされるのは可哀そうです。

バラエティ番組として、そういうキャラを作っているかもしれませんし。
バラエティの姿が本当の姿っていうわけじゃないですよね。

西山茉希の妊娠、びっくりしました!
もう妊娠5か月なんですってね。

西山茉希と早乙女太一って、暴力行為とかで確か破局していましたよね?
それなのに妊娠で、デキ婚なんかしたら、本当に最悪だな~と思いました。

ただのデキ婚でもあんまり印象は良くないけど、DVで別れを決意した後に、
妊娠が発覚して寄りを戻してデキ婚って、
ダメダメ過ぎるにもほどがあるでしょう・・・。

家族に紹介済みとか言っている場合ではないですよね。
別れた理由も良くなかったし、その状態で子供が出来たからと言って、
復縁するのもどうなんでしょうね。

良い見方をすれば、「縁があった」ということになるのかもしれませんが、
悪く言えば『惰性の末・・・』って感じですよね。

子供が可哀そう過ぎる・・・。
大きくなって親の記事を読んだ時に、まさか自分が生まれる前に、
両親が別れていたって知ったら、本当にショックだと思いますね。

しかも、早乙女太一と結婚した所で、また離婚しそうなんだもん。
まだ西山茉希は結婚するからわからないらしいですが、
それにしてもダメなカップルですね。

ここまでダメなカップルって本当に久しぶりに見ました。
子供のためにも、結婚はしないほうが
いいんじゃないのかなって思ってしまいます。

ビッグダディが離婚して岩手へ
帰っているっていう情報が出ていたのでびっくり!
本当に離婚してしまったの?!

すごい気になります!
ミナちゃんともやっぱりダメだったんですね~(>_<)

ビッグダディのやり方には誰もついていけないのではないでしょうか。
でも、これで離婚をしたら、一番下の子、どうするんでしょう?!

なんかビッグダディが本当に見境ない人だと思ってしまいます。
これだけ子供をポンポンと作って、その度に奥さんと
ポンポンと別れていては、やっぱりイメージが悪すぎます!

そんなちょっとで離婚をするなら、
ちゃんと避妊しなさいよ・・・って思いません?

家の事情を放送されてしまう子供たちの身にも
なってみなよ・・・って話ですよね。

さすがに子どもたちもこういうビッグダディには、
ちょっと疑問に思う所があるのではないのかなと思います。

家を出た子はまだいいけど、一緒に暮らしている子の場合、
本当に内容が駄々漏れになってしまうので、かわいそうです。

でも、男一人でこれだけの子供を育てているのは、やはりすごいと思います!
その辺は子供たちも、尊敬しているのがよくわかりますね。

岩手に帰ってきているというツイートなんかも聞かれているようなので、
やっぱり地元に帰るってことは離婚ですよね・・・。

もう恒例行事になっていますが、よしもとの男前ランキングで、
今年はピースの綾部さんが一位でしたね。

でも、私はノンスタの石田がなんで5位なのかがよくわかりません!
世間一般的に見て、これはカッコいい部類に入るんでしょうか?

綾部はなんとなくわかりますが、石田さんはよくわかりません。
でも、個人的には、綾部も無理だな~と思います。

以前にテレビ番組で、胸毛がすごいというので、
披露していたことがあったんですが、並みのスペイン人とかよりも
本当にびっしり生えていて、かなり気持ちが悪かったです。

あれを見て以来、全然綾部は受け付けなくなってしまいました。
だったら、しずるの村上とかのほうが全然いいかも。

面白くないけど・・・。
ノブコブの吉村も、濃すぎて私は生理的に無理です。

あんまりにも濃すぎると、ちょっと嫌だな~って思います。
でも、ロンブーの亮くんとかは好きですね。

なんか亮くんはいいな~って思います。
淳のこと、全然悪く言わない所とか、大好きですね。

人間的にも、一番信頼できる感じがします。
さすが殿堂入りしただけありますよね。

結婚した今でも、良いパパさんのイメージがあるので、
ますます好きになりました。
淳と本当に良いコンビだと思います。